Round-The-World Trip

世界を旅するBlog✈

指輪決まりました💍

f:id:chiiiiizu-26:20200711142214j:plain

2019.6月時点の話です!

 

先日、無事両家への挨拶も終わり、その足で婚約指輪と結婚指輪のオーダーに行ってきました!

 

実は私、そんなに指輪というものに興味がなく、婚約指輪はいらないよ。と彼に伝えていたんです。

 

なのでプロポーズの時は花束をくれたのですが、彼がせっかくだから婚約指輪も作ろうよ。俺もあげたいし。と言ってくれたので、結婚指輪とあわせて作ることに💍

 

いくつかのショップをめぐりましたが、二人の思い出のブランドがあったので、そこで作ることにし、何点か試着させてもらった後、オーダーしました!

 

ちなみに色味はピンクゴールドが肌なじみが良くて素敵だったのですが、耐久性的な問題と、彼の指にも合う色にしようということで、二人ともプラチナを選びました。

 

来店すれば無料でクリーニングもしてくれるので、よりきれいに長持ちさせたいな。

※実はその時そのブランドのピアスをしていたのですが、色々試着している間にクリーニングしてくれたのです。そのホスピタリティにも惚れた♡

 

自分の指輪のサイズを知らなかったのですが、思ったより大きくなくて安心…笑

(昔から指が太いのがコンプレックスだったんです…🥺)

 

大きなダイヤモンドには興味がなかったので、普段でも重ね付けできるようなシンプルなハーフエタニティを選びました💞

 

完成まで約2ヶ月。

 

楽しみだな~☻

 

 

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。