Round-The-World Trip

世界を旅するBlog✈

挙式会場決定しました!

f:id:chiiiiizu-26:20200711163403j:plain

※2019.6月時点でのお話です。

 

決まった会場は…

 

 

Grand Hyatt kauai resort & spa です👏

 

 

 

実はこの会場、プランナー時代からずっと気になっていた会場なんです!

 

決め手となったのは次のポイント!

 

1⃣離島

 

2⃣オーシャンビュー

 

3⃣地面が芝生なのでヒールでも足をとられない

 

4⃣何よりホテル内で完結するので楽ちん

 

5⃣全体的な雰囲気

 

6⃣彼も気に入ってくれた

 

 

ハワイ挙式をやるなら絶対に離島でやりたかったので、自分の希望を叶えてくれる彼には感謝です🥰

 

 

ちなみに、なぜ離島でやりたかったかというと、いかにもハワイな非日常な空間がよかったことや日本人が少ない環境が良かったこと等が理由です。

 

オアフ島は日本から直行便がありますし、交通網も発達しているので利便性は良く魅力的ですが、私はどうしても日本人やその他観光客が多いのが気になってしまい…。

 

実は、ハワイウェディングでは定番のビーチ撮影はアラモアナビーチやマジックアイランドで行うことが多いので、大勢の人に見られながらの撮影なんです。

 

ほかの日本人カップルとバッティングなんてこともしょっちゅうですしね。

それが嫌というのも相まって離島挙式になりました!

 

 

あくまで私の感覚の問題なので、気にならない方はオアフ島も良いと思います。

 

オアフ島のビーチでも素敵な写真はもちろん撮れますから👍

 

 

 

ハワイにはオアフ島含めたっくさん会場があるので、皆様も自分の納得のいく会場を妥協せず見つけてくださいね☺


 

[rakuten:cafe-kfk:10000037:detail]

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。