Round-The-World Trip

世界を旅するBlog✈

ハワイのお土産 大定番!

f:id:chiiiiizu-26:20200721165328j:plain

 

皆様こんにちは!

 

突然ですが、皆様はハワイのお土産といえば何を買って帰りますか?

 

ホノルルクッキー🍍

ライオンコーヒー🦁

某スーパーのエコバッグ🛍 などなど

欲しいものはいっぱいありますよね!

 

私たちが訪れたカウアイ島では、カウアイコーヒーやコロアラムがおすすめですよ🍸

 

さて、そんな中でも、私が絶対に行くお店はBATH AND BODY WORKS❕

知っている方も多いと思いますが、バラまき土産の定番のハンドサニタイザー(手指消毒液)が売っているお店です✨

私もお土産として大量に買っていきました!

そのあとのコロナだったのでありがたがられました(笑)

 

サニタイザーのほかに私が絶対購入するのがボディクリーム❕❕

昔から愛用していて、とにかく保湿力がすごい!

 

日本には未出店ということもあり、なかなか手に入らないので行ったときはまとめ買いをするのですが、中でも私のお気に入りの香りが WHITE JASMIN 🌼

 

夏にロスに行ったときに出会い、11月のハワイでもまたまた買ってしまいました♡

しかもボディクリームだけじゃ飽き足らず、ボディミストも追加!(笑)

※去年はなぜか海外運に恵まれていて、数回海外に行けました☺

 

実際日本でもBUYMAなどで買えたりするものの、ちょっと高いし、何しろWHITE JASMINがないんですよね😞

日本にいても手に入る良い手があったら、どなたか教えてくださ~い✨ 

 

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。