Round-The-World Trip

世界を旅するBlog✈

自己紹介✩

f:id:chiiiiizu-26:20200705195359j:image

 

はじめまして!

 

Chiiiiizuです☺

 

このブログは旅行大好きOLが国内・海外問わずおすすめの旅行先や自身の経験を活かしたハワイウェディングについてざっくばらんにお伝えしていくブログです!

 

今までに旅行して大好きになった土地や皆さんにもぜひ訪れてほしい場所をお教えしたりしていきたいと思います。

 

また、今は事務職ですが、前職がハワイウエディングプランナーという経験を活かして、ハワイウェディングの素敵なところ・苦労したところなどを共有していければよいなと思っています。

 

別のサイトで1年ほど前から書いていたので、少し情報が古い点もあるかもしれませんが、そんな時は優しく最新情報をお教えいただければと思います(笑)

 

同じく旅行大好きな皆様、ハワイ挙式をご経験された皆様、これからお考えの皆様、一緒に情報交換をしていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡