Round-The-World Trip

世界を旅するBlog✈

結婚式に向けて始めたこと~自分磨き編~

f:id:chiiiiizu-26:20200712154827j:plain

 

結婚式を控えた花嫁って、やることが多くて大変ですよね。
だからと言って手も抜きたくない…。

これから私がやろうとしてること、皆様はどうしてますか?
もしくはどうしましたか?

あまり負荷にならず出来ることがあったら教えてほしいです‼
※現在は挙式が終了しているので追記記事アップしています☺

◎お肌のケア(エステ)

◎背中の脱毛、もしくはシェーディング

◎歯のホワイトニング

 

chiiiiizu-26.hatenablog.com

 



とりあえず背中のニキビが気になるので、コレを使い始めてみたんですが…。
脱毛やろうにもニキビがあるとちゃんとできないので(;_;)


ホワイトニングは今月末にミュゼホワイトニングの体験を予約してみたのですが、体験したことのある方がいれば感想を教えていただけると嬉しいです。

手抜きしたくないけど、そんなにお金かけられないし。
何か良い情報あればぜひ共有しましょう✽

 

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。